人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンオブニューメキシコ <アメリカ暮らし>

naomischa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

おしらせ

ごぶさたしています。
今日は緊急のおしらせ、おわびを。

先日、わたしから<おともだちにご招待>
と言うおかしなメールを受け取られた皆様、

これは即刻削除なさってください。
私の意志でなく、知らぬうちに、メールリストの全てに送られてしまったのです。

恥ずかしいったらない。過去のGCのための移民弁護士さんにまで
<お友達に>なんて送られたと思うと、笑いと、怒りも。
こんなことがあると、この、インターネットというものから遠ざかりたくなりもします。

ご迷惑かけました、不注意には違いないのだし。

お知らせでした。

by nao-mischa | 2008-02-22 22:55 | アメリカ事情


<< なぜ?三浦和義       日本里帰り2007 食べ歩き... >>